おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

幸せ時間にひたりたいです。

2019/06/23
みなさん こんにちは R子です。

もう夏が来たのでしょうか?
と言うくらい、雨が降りませんね。

梅雨はどこに行ってしまったのでしょう。
作物のためには、雨は降ってくれたほうが
いいですね。

先日、お母さまと娘さんとで
パフェをお召し上がりいただきました。
今が旬。宮崎裏参道極上パフェ マンゴーです。

とってもなかよしなおふたり。
「Nちゃん、これ食べていいよ。」
「いいよ、お母さん食べてよ・・。」と
二人で譲り合い、にこにこしながら食べていらっしゃいました。

感想もいただきましたよ。

・甘すぎなくて、途中のヨーグルトとクリームチーズが
 よかったです。
・スイカを凍らしたのが好きでした。チーズと合っていて
 驚きました。
・飲み物もついていてよかったです。
・これから、暑いとき、疲れたときなどに、友達と
 たべたいです。
・フルーツ盛りだくさんで見るだけでも楽しい。
・フルーツ、ヨーグルト、クリームチーズ、生クリームの
 バランスがとてもいい感じで、サクサク食べれました。
・ガトー、アイス、スイカなどとにかく食べてて楽しかったです。
・久しぶりにパフェを食べました。
 ほんとにとてもおいしかったです。
・休日のゆっくり時間のある時に、食べて
 幸せ時間にひたりたいです。また娘と来ます。

喜んでいただけてよかったです。

宮崎裏参道極上パフェをお召し上がりいただく
お客様が少しずつ増えてきています。

季節ごとに、フルーツが変わっていきます。
「こんなにマンゴーがいっぱいのってるなんて。」

現在は、マンゴーパフェ、プル―ベリーパフェを
お作りしてています。


読んでくださり、ありがとうございます。