おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

思い出に残るケーキでした。

2019/06/05
みなさん こんにちは R子です。


先日は、パパさんと娘さんの
ほのぼの親子がパフェを召し上がって
くださいました。


はぴはぴに来るときは、一緒に。
ちーちゃんのお話しを
うんうんとうなずいて楽しそうに
きいています。

38c10642-8ed1-4455-903b-a5ec16eecb67.jpg
とってもやさしいパパさんですね。

今の時期は、マンゴー&パパイヤの極上パフェ

感想もいただきましたよ。
・いろいろな味がたのしめてよかったです。
・フルーツとの甘味、バランスもいいです。
・クリームも甘味がそこまでないので、最後までたのしめます。
・誕生日とかの特別なときにもいいですね。

ご来店ありがとうございました。


R子のハッピーコーナ―

過日、キャラクターつき、はぴ大福ケーキを頼まれたKさま

そのあと、メッセージをいただきました。
(掲載OKをいただきました)
以下掲載
バースデーケーキ、ありがとうございました。
涙を流して喜んでました。
受験生なのに全くスイッチが入らず親子でピリピリ
していたここ最近でしたが、ステキな時間が過ごせました。
来年はうまくいけばひとりぼっちの誕生日。
嬉しいような寂しいような…。
思い出に残るケーキでした。
本当にありがとうございました。また、伺います

以上掲載

とても喜んでもらえてよかったです。

受験、がんばってくださいね。

読んでくださりありがとうございます。