おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

パフェをつけつけずっと食べたい!!

2019/05/29
みなさん こんにちは R子です。


先日、若い男性たちが来店。
買ってかえったあと、再来店。

「初めて食べた。
 これ、飲めるわ~!!もう一つ食べる!」と
友人とワイワイ話していました。

そうなんです~。はぴ大福飲める!っていう方も
いらっしゃいます。
飲めるくらいやわらかい、すっと入ってしまう。
そう感じるようです。

ありがとうございます。
喜んでいただけてうれしいです。

先日、パフェを食べてくださった
Sさんご家族。

宮崎裏参道極上パフェ。
いちごパフェの提供が終了。
今年最後のいちごパフェでした。

d5968273-4540-40c6-b4ae-1b1fa2d36a581.jpg

ママとMちゃんと一緒にご感想をいただきました。
・おいしかった
・柑橘のママレードといちごのコンフィチュールの
 あいしょうがさいこうだった。
・サクサクのクッキーにパフェをのせて
 食べるのがおいしかった。
・クッキーをもっと大きくしてほしい!
 パフェをつけつけ、ずっと食べたい!!
・夏休みに家族全員で食べたい。
・こどもたちがいない日に、ひとりで(ごほうび♡)
・いちごとかんきつ、プリンにヨーグルトで、聞くと
 「??」ってなるけど、食べると絶ミョーで美味しいパフェ。


パティシエさとしの作るクッキー。
パフェのお口休めとしてついてきます。

感想もありがとうございました。

妹のAちゃんもたくさん食べてくれていました。

喜んでもらえてよかったです。

今は、マンゴー&パパイヤパフェ。
そして、プリンアラモードパフェ。

お作りしています。


読んでくださり、ありがとうございます。