おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

子供とコミニュケーションをとるときに食べたいですね。

2019/05/23
みなさん こんにちは R子です。


もう、夏かっ!!っていうくらい、
日中は暑くなりましたね。

寒暖の差がありますね。
体調に気を付けましょう~。


先日、ご来店いただいたFさん親子。

宮崎裏参道極上パフェ プリンアラモードを
お召し上がりでした。

娘のsちゃんが、足を骨折していて、
甘いものを食べて、ちょっとでもハッピーな気分、
うれしい気持ちになってもらいたい・・と
ご来店されました。



パティシエさとしが、目の前でパフェを作っていきます。
99ccdfe2-84f5-425f-a802-131b744b417d.jpg
わくわく~!!
どんなのだろう?
にこにこえがおが素敵ですね。


さあ、いただきます~!

c35e1ee6-672c-4292-8972-15f202a19f261.jpg
「ん~、美味しい~!」
sちゃんも、喜んでくれました。


感想もいただきましたよ。

・横に広いので、子供にも食べやすい。
・わらびもちが美味しい。(生産者さんの素材で作ったわらびもちも添えています。)
・甘すぎず、素材の味が良かった。
・アイスがつぶつぶしておいしいし、生クリームもおいしい。
・素材が子供も食べやすいものなので、コミニュケーションを取りたいときに
 食べに来たいですね。


とっても仲良し、素敵なFさん親子。
ご来店ありがとうございました。

読んでくださってありがとうございます。