おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

女子会のランチの後のデザートにもいいですね~。

2019/05/06
みなさん こんにちは R子です。

令和に変わってからの通常の毎日が
はじまりますね。

R子は、令和という響きが
なんとなく柔らかくあたたかい感じます。
みなさんはどうですか?

どんな時代になるのか楽しみですね。


先日、宮崎裏参道極上パフェを食べにいらしたお友達ご家族。

GW、朝からめいっぱい遊んで、
海に行って、帰りに立ち寄ってくださいました。
前日から、食べにいこうね1と息子さんと
話していたそうです。

プリンアラモードパフェ
いちごパフェをそれぞれご注文。


男の子2人のママと
男の子とママとシェアしていましたよ。

それぞれご感想いただきました。
Mさま
・目の前で作ってもらえるので楽しい!!
・生産者さんや生産地の説明もしてくれるので
 よりおいしく感じます。
・旬の果物をメインに食べることができるので、
・いつでも食べたい。

・パフェと言ったら、子供が喜んでくれるので
 子供!と来たいのはもちろんですが、
 友人と一緒に自分のごほうびで食べるのもいいですね。
・宮崎の旬のものが一気に食べられるパフェなので、HAPPYパフェですね。

Mさま
・目の前で説明しながら作ってもらえるところがいいですね。
・作っているあいだも、フルーツ大福はかせやR子さんんと
 話しながら、出来上がりをまっていられるので
 待ち時間が気にならない!!
・季節のフルーツが楽しめるので、飽きることなく目で楽しめます。

・今度は疲れた時に、一人でゆっくり来たい(笑)
・子供が何かがんばったごほうびにもいいですね。
・女子会ランチの後のデザートに!!
・宮崎産のフルーツや食材をふんだんに使った
 とーっても美味しいぜいたくなパフェですね~。


子供さんたちも、フルーツやアイスをぱくぱく食べていましたよ。
2a29c38c-8acf-4181-8398-e17c757000201.jpg

59305980_2146275638803385_5082617053446144_n1.jpg

Rくんの食べてるパフェは、
プリンアラモードパフェです。
be219a95-993d-45e5-9f3c-a0f65283d520_NEW1.jpg


喜んでもらえてよかったです!!
ハッピーなGWの思い出の1コマに加えていただけたら
うれしいです。

読んでくださりありがとうございました。