おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

宮崎が詰まってる!かなりおいしい大満足パフェ♡

2019/05/05
みなさん こんにちは R子です。

GWもあと1日ですね。

「あっという間に終わってしまいます~。」
「仕事に復帰できるかなあ~。」
「めいっぱい遊びました!」

色々なお話を聞きました。
休み明けは、ちょっときついですが、
がんばってくださいね。

私たちは、7日が定休日なので
その日だけお休みします。

西都市のマンゴー農家さん 日高健太さんの
マンゴーが収穫を迎えました。

7日から初出荷。
日高さんのところに今年初のマンゴーをいただきに
いきます!楽しみです。

はぴ大福マンゴーとしてお出ししますよ。
宮崎裏参道極上パフェはどうでしょうか?
フルーツ大福はかせが、今思案中です。


先日も、宮崎裏参道極上パフェを召し上がりに
ご家族で来店くださいました。

どちらも、いちごパフェ。

中学生のお姉ちゃんが、一つ。
弟くんとママが2人で一つ。


感想もいただきましたよ。


お姉ちゃんの感想です。
・下から上までフルーツたっぷり。
・特に大好きないちごがいっぱい。
・てづくりのいちごのアイスもいままでで
 食べたなかで一番美味しかった。
・とても量が多くてとても美味しかった。
・つくるところを目の前でみて、
 こんな風につくるんだなあと分かりました。
・友達と好きな人と食べにきたいです。


ママさんの感想です。
・いちごがいっぱいで気分があがりました。
・目の前で作ってくれることに、ワクワク感がすごくありました。
・全部宮崎産でつくっていること、アイスも手づくりで
 すごくおいしかったです。
・かなりおいしい大満足パフェ♡宮崎が詰まってる。

息子さんも、いちごをいっぱい食べてくれました。
かずくんありがと~!
ce429573-682c-4d4b-b40c-151b5c7dc771.jpg


とても喜んでいただけてうれしいです。
次のご来店のときは、何パフェになってるかな~?
また会いにきてくださいね。お待ちしております。
(旦那様のお仕事の都合で、2年間関東へお引越しされました。
 GWに帰省したので、ぜったい食べたい~ということで
 ご来店いただきました。遠くからありがとうございます。)

イートイン限定、パティシエが宮崎各地の生産者さんの
素材だけを使い目の前でお作りする
宮崎裏参道極上パフェ!!

今は、いちごパフェ、プリンアラモードパフェとあります。

平日・土日祝日 11時~17時
土日祝日 夜カフェ時 18時~21時(20時30分L.O)
※ご予約をいただけると、ありがたいです。

読んでくださりありがとうございます。
残り1日、ハッピーなGWをお過ごしくださいませ。