おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

おなかも心も満たされました!

2019/04/19
みなさん こんにちは R子です。

日中は、ずいぶんと暑くなってきましたね。

宮崎神宮は、ふじの花がきれいに咲いているよと
毎朝お参りに行っている、フルーツ大福はかせから
聞きました。

早速、R子も見に行ってきました。

日もあがり、ちょっと日差しが強いです。
9718838462731%20%281%29.jpg
そして、蜂もぶーん、ぶーんと周りを飛んでいます。
おどおどしながら、見ました(笑)

白ふじ、紫のふじ、それぞれ見事。

とてもきれいでしたよ。


宮崎神宮へ行かれた際は、五所稲荷神社側に
寄ってみてくださいね。


昨日も、宮崎裏参道極上パフェのご予約が入りました。

来年受験生のRちゃんとお友達とお母さんの3人。

3人で2パフェ。
どちらもいちごのパフェをご希望でした。
549789952_n_NEW.jpg

「見てるだけでにやけちゃうよね~。」
とフルーツ大福はかせが目の前で作っている間、
ずっと、女の子2人にまにましながら、見ていました。

「うぉー。」
「すげーっ!」

高く盛られていくパフェに思わず声が。


さあ、できあがりです。

どーん!!

目の前にいちごのパフェが・・。


「どうやって、食べていいかわかんなーい。」
2人で顔を見合わせて笑っていました。

大きなみつひめいちごを一口でパクッ!!
「いちごおいし~!」
「アイスもおいし~!」
「ジュレもおいし~!」

一口食べるごとに、そんな風に言っていましたよ。

朝ごはん、昼ご飯、ちょっと減らしてきたそうです。
準備万端でしたね。


来年の受験に向けて、がんばってくださいね。

最後は、お店でオラクルカードを引いて、
それぞれ、気づきがあったみたいです。

おなかも心も満たされました~。とお母さん。

かえっていかれました。


ご来店ありがとうございました。

カフェでは、宮崎の生産者さんの素材を入れた
宮崎裏参道極上パフェを提供中です!
ご予約でお作りしています。


読んでくださってありがとうございました。