おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

hapihapiオリジナルデコレーションケーキといえば

2014/06/13
みなさん こんにちは R子です。

今日もまた、あちかったですねえ。
ご来店いただいた皆様、暑い中
ありがとうございました。

今日は、はぴ大福ケーキのご注文が2件ありました。
最近、とても人気になっています。
IMG_3310.jpg

IMG_3312.jpg
はぴ大福ケーキは、ミニはぴ大福がのったhapihapiオリジナルの
デコレーションケーキです。
はぴ大福の下はいちごがサンドされたスポンジケーキ。
はぴ大福とスポンジケーキ、両方を一度に楽しめちゃう!!
なんて楽しく!お得なんでしょう!!
ハッピーの最大級 まちがいなしです。

さっそく、今日お誕生日の ようたくん ご家族から
喜びのメッセージと写真をいただきました。
「ケーキを美味しくいただいて、家族みんなで
 幸せいっぱいになりました」
10447044_1441291186125430_1223349747757207340_n.jpg

ありがとうございます。
そう言っていただけることが私たちhapihapiにとって
何より嬉しいことです。

ようたくん おたん生日おめでとう!
ハッピーなこといっぱいの1ねんになりますように。


~はぴ大福総選挙 メッセージコーナー~

今日も皆さんからいただいた好きなはぴ大福と
メッセージをご紹介します。

はぴ大福 レアチーズ
極上大福
とにかく美味し。チーズ好きにはたまらない!!
特別感満載の大福、絶品です。
U様

プリンアラモード
いちご
プリン大福は、食感が大好きです。ボリューム満点。
いちごは、甘酸っぱさがちょうどよくてサッパリです。
H様

プリンアラモード
マンゴー
プリン大福はおいしい。プリンと皮があいます。
S様

プレーン
抹茶
プレーンはぶれないおいしさ
抹茶は和と洋の融合
S様

いちご
極上はぴ大福
いちごの酸味とクリームが相性バッチシ!
いろんな具材とカスタードがとにかくウマイ!

プリンアラモード、かなり来てます!!
追い上げなるかあ?
6月20日まではぴ大福総選挙の投票を受け付けております。
店頭で
HPからも受け付けております。こちらから。

あなたの投票で真のランキングが決まります!!

読んでくださってありがとうございます