おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

hapihapi気分!!

2017/10/06
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
ありがとうございました。

今日のおたんじょうびおいわい

あさひくん

あさひくんは似顔絵ケーキでお祝いでしたよ。
1さいのおたんじょうびです。
目がくりくりっとして、とってもかわいらしいあさひくんです。

あさひくんおたんじょうびおめでとう!
にこにこハッピーないちねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

ただいまへべすの大福が小さなしあわせのサイズで
出ています。今年はじめて登場です。

へべすの生産者 日向市 黒木洋人(ひろと)さん

宮崎銀行の神宮支店さまからのご紹介でへべすを
使わせていただけることになりました。

神宮支店のみなさんにも、へべすで作ったはぴ大福を
食べていただきました。

感想もお願いしたら、快くみなさん感想を書いてくださいました。
本当にありがとうございます。
IMG_8366.jpg

以下皆さんの感想です。

○ おいしかったです!!!
  大人には丁度いい酸っぱさだと思います。
○ 後味がさっぱりとしてスッキリとしたへべすの味が残りおいしかったです。

○ 甘味の中に酸味もあり、甘いものが苦手な方もおいしく食べられると思います。
  非常においしくいただきました。
  酸っぱさと甘さの比率が丁度よく、さらに食欲をそそりました。

○ 私自身は大好きな味でした。へべすは果汁もいっぱいで最近の食卓にもよく出します。
へべす大福おみやげにしたいです。おいしかったです。

○ さっぱりした後味で、おいしかったです。へべすを使ったスイーツはめずらしいなあと 思いました。
酸味、甘味、ちょうどいいと思います。

○ 美味しかったです!少し大人向けな味かなと思いました。甘すぎないので、日本酒と一 緒に…♡
へべすの酸っぱさと、大福の甘さがちょうど良いと思います。
へべすだけだと少し酸っ ぱいかなと感じましたが、大福と合わさるとバランスが良かっ たです。

○ すっぱいイメージがさわやかな香りへ変身!!
 私なら買います。
 酸味、甘味ちょうどよいです。このバランスがいい。

○ 大変美味しく頂きました。酸っぱさ、甘さそしてそれらを包む生地の食感がみごとに
融合されています。
 今日も一日hapihapiな気分になれました!
 酸っぱさが強すぎずに甘さとのバランスが絶妙です。
 ○へべすの香りがさわやかな感じで、苦みなくておいしかったです。
 一口目へべすのすっぱさがありましたが、大福とまざってちょうど良くおいしかった
 です。
○ 甘さと酸味のバランスが非常に良かった。
  さわやかな大福ははじめて食べました。

感想は以上です。

そして、これは支店長作の句です。

へべす香と甘さ酸っぱさ シンフォニー 口で奏でる hapihapi気分!!

すごーい。とっても素敵な句をありがとうございます!!

神宮支店の皆様、ありがとうございます。


へべすのはぴ大福は、10月16日までの
期間限定になります。

読んでくださってありがとうございました。