おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

みやざきマンゴーの日

2014/05/23
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのお客さまありがとうございます。

先日から販売開始となった「はぴ大福 マンゴー」
人気です!!
1507179_573552076090946_8110846624909681803_n.jpg

食べた方の間で「はぴ大福マンゴー」が美味しいと評判になってるから・・・と
買いにきてくださる方。

カフェで「はぴ大福マンゴー」を食べて、
「こんな安くでマンゴー食べれて幸せ~!」と言って頂いたり。

はぴ大福マンゴーには、マンゴーゼリー、ジャム、クリーム
そして、宮崎産マンゴーのカットが入っています。

マンゴー感をいっぱい味わうことのできる はぴ大福 マンゴーです。

そうそう、みやざきマンゴーの日ができたそうですよ。
5月25日
05(マンゴー)食べて25(にっこり)のごろ合わせ。

みやざきマンゴーの日にはぴ大福マンゴーを食べて
「はぴはぴにっこり!」してみてはいかがですか?


はぴ大福総選挙 まだまだ投票を受け付けていますよ~~!!。

はぴ大福総選挙 メッセージコーナー

あなたの投票で真のはぴ大福ランキングが決まる!
たくさんの投票、メッセージをいただいております。
少しずつご紹介するコーナーです。

プレーン
チョコ

本当は、2つなど選べません。(*_*)
店頭でも迷うくらいなので。。
ただ、毎回、勢いで食べてしまうので、品良くじっくり味わいながら食べたいのですが、たまらず一気食いになってしまいます。
プレーンは、シンプルかと思いきやフルーツたっぷりで贅沢でお得感があります。
チョコは、チョコが好きだからです。
中身もそれぞれの良さが充分に引き立てられており、求肥の柔らかさ・・・最高です。
(M様)


コーヒー
極上はぴ大福
コーヒーは甘すぎず、ちょっと苦味があって香りも感じられて大人っぽいはぴ大福ですね。
極上はぴ大福は、その名の通りで至高のはぴ大福でした。また食べてみたいです。
(Y様)


極上はぴ大福とは、昨年8月に販売されたとってもプレミアムなはぴ大福のことです。
投票でも極上が良かったと言う方が多いですね。
今年も販売されるでしょうかねえ。

投票ありがとうございました。
引き続きまだまだ投票受付中です。

あなたの推しハピを教えてくださいね。
こちらからどうぞ
読んでくださってありがとうございました。