おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

選ばれたみたいです。

2016/12/15
みなさん こんにちは R子です。

今日は寒くなりましたね。
風邪をひいている方がたくさん。
私たちも先週ひきました。
年末に向けて体調整えていきましょうね。

きょうのおたんじょうび

たつやくん

Yおと~さん

おたんじょうびおめでとうございます。
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナー

午前中に、ご来店のお客様

スーツ姿のサラリーマン

「実は、福岡から出張で来てまして
 兄が宮崎に行くんなら、はぴ大福っていうの
 買ってきて!って頼まれたんですよ~」とおっしゃいました。

はぴ大福を知っていたんですか?と聞くと
よくわからないけど、ネットか何かで出てたとか・・。

あ~、そうなんですね~。と話しました。


そして、若い女性の初来店の方

「ネットのニュースみたいなのでプリンのはぴ大福が出ていて
 おいしそうと思ってきたんです~。」と。

ほぉ~? 

少し前に、ネットでおいしいスイーツや料理を紹介する
IPPINというところに掲載していただいたので
それかな?と思っていました。

そのあと、近くの宮銀の行員の方が来て
教えてくれました。

「ネットで全国のびっくり大福11選に選ばれてますよ~」と。

な、なんですかあ、それはあ?と。

見てみると、あのなんじゃこら大福とはぴ大福が宮崎から選ばれていました。

ここにリンクを貼っておきますので、もしよかったら
みてくださいね。こちら

全然知りませんでした。教えてくださったS行員様ありがとうございました。
そして記事を掲載してくださったスイーツコンシェルジュの岩切様ありがとうございました。

読んでくださってありがとうございました。