おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

ハッピーをいただきました~。

2016/11/24
みなさん こんにちは R子です。

すっごく寒くなりましたね~。
急にぐっと寒くなると
ほんとにびっくりしますね。
皆様、あたたかくしてくださいね。


今日のお誕生日ケーキでお祝いの方たち

大輔さん

さやこさん

お父さん 祝古希

みなさんおめでとうございます。
これからの日々も楽しくハッピーに過ごせますように。

R子のハッピーコーナー

今日は朝、近くのちびっこクラブの
子供たちがお店の前に来てくれました。

何やら渡したいものがあるから・・と
先生から促されて
一人の男の子が、ビニール袋を差し出しました。

「ぼくたちが、いもほりをしました。
 どうぞ~!」と大きなお芋さんをくれました。

そして、しゃがんでいるR子に
「ぼくがほったのぉ~」
「ぼくはおうちでたべたよ!」
「お外で焼いて食べたよ!」
などなど、聞いて聞いて!という感じで
口々に芋ほり体験のことを話してくれました。

大きくて立派なお芋
IMG_6823.jpg
きっと小さな手で一生懸命掘ったんでしょうね。
とても楽しい体験でしたね。
そして、それを近所の方たちにおすそ分けして
喜んでもらうって、子供たちもうれしいでしょうね~。

私たちもハッピーをいただきました。

みんな~ありがとうございました~。


読んでくださってありがとうございました。