おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

おかあさんのハッピー似顔絵大会受賞作品です。

2014/05/12
みなさん こんにちは R子です。

今日はじゃんじゃんぶりの雨でしたね。
雨もまた良しです。

13日、14日(明日、あさって)は
連休をいただきます。
ご注意くださいませ。
お休み以降のご注文はメール、お問い合わせフォームから
承りますので、そちらをご利用くださいませ。


昨日は、ありがとう!お母さん はぴはぴ母の日 企画
おかあさんのハッピー似顔絵大会の発表でした。

先日、hapihapi夫婦と似顔絵師タニカワさんで作る
hapihapi委員会で20作品の中から受賞作品を決めさせていただきました。
1507706_570054893107331_2861626675455465539_n.jpg
(みんなの似顔絵でほのぼのしながら選んでいる図です。)
ほんとうに、みんな上手で可愛らしくて、決めるのに
とても悩みました。

はぴはぴ大賞は、りんちゃんでした。
IMG_3125.jpg

賞品は、りんちゃんが描いた似顔絵をオーナーが
似顔絵ケーキにしたものでした。
IMG_3121.jpg

りんちゃんはとっても喜んでくれました。
その笑顔に私たちもとってもハッピーをいただけました。
ご家族の方もとても喜んでくださって、コメントもいただきました。
本当にありがとうございました。

オーナー賞は さやかちゃんです。
IMG_3050.jpg

タニカワみお賞は あゆむさんです。
IMG_3112.jpg

R子賞はまちちゃんです。
IMG_3055.jpg

そして、これはおまけ はぴもん賞 りょうまくんです。
IMG_3109.jpg

ご応募してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
描かれているお母さんの顔がみんな笑顔で、
みんながお母さんのこととっても大好きだってこと
伝わってきましたよ。

お母さん いつもありがとう。


読んでくださってありがとうございました。