おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

おかあさんのハッピー似顔絵大会 作品です。

2014/05/11
おかあさんのハッピー似顔絵大会にたくさんの
ご応募いただき本当にありがとうございました。

ブログで少しずつ掲載させていただきましたが
まだ掲載していない子どもたちの作品を
一挙公開いたします。

ほんとに、みんな個性を捉えていて上手です!
お母さんのこととっても好きなことが伝わりますよね。

題名はR子がつけさせていただきました。

「優しいお母さん 大好き!」 あゆかちゃん作
IMG_3127.jpg

「にこにこお母さん、ありがとう」まちかちゃん作
IMG_3128.jpg

「お母さん かっこいい!」れおくん作
IMG_3110.jpg

「瞳きらきらお母さん 大好き!」ひなたちゃん作
IMG_3118.jpg

「おかあさん すきすきーー」かずまくん作
IMG_3111.jpg

「お母さん いつもありがとう」あゆむさん作
IMG_3112.jpg

「風にふかれるママ」じんくん作 題名はじんくんがつけてくれました。
IMG_3113.jpg

「お母さんの素敵な顔」はるかちゃん作
IMG_3115.jpg

「かわいいママ」はなちゃん作 題名は、はなちゃんがつけてくれました。
IMG_3116.jpg

「お母さんといつも一緒がいい!!」りょうまくん作
IMG_3109.jpg


みなさん、本当にありがとうございました。