おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

今日もありがとうございました。

2014/05/04
皆さん こんにちは R子です。

今日も良いお天気で、色々なところに
お出かけの方も多かったですね。

そんな中hapihapiにご来店くださった
みなさま本当にありがとうございました。

今日は初めていらっしゃた方も多かったですね。


仲良し姉弟さんたちが来店してくれました
りゅうくんとさきちゃんです。
IMG_3053.jpg
黒のシャツがかっこよく決まってますね!!
ご来店ありがとうございました。


お母さんのハッピー似顔絵コーナー

「つぶらな瞳のお母さん」 のえちゃん作
null

「にこにこお母さん」 まちちゃん作
IMG_3055.jpg

読んでくださってありがとうございました。