おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

GW期間hapihapiは元気に営業しています!!

2014/05/02
皆さん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございました。

昨日、朔日はぴ大福を購入いただいたお客様
お義母さんがとても喜んでくださって私も
とても嬉しかったですとコメントをいただきました。
ご両親思いの優しい方ですね。
ありがとうございました。

GW期間中hapihapiは休まず営業しております。
ですが、閉店時間が1時間早くなり
18時閉店となりますのでご注意ください。


おかあさんのハッピー似顔絵コーナー

「ふわふわ、わたあめみたいな優しいお母さん」 あすかちゃん作
IMG_3049.jpg

「ハートいっぱい。おかあさんだーいすき」 さやかちゃん作
IMG_3050.jpg

読んでくださってありがとうございました。