おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

ゆるゆるハッピーな時間

2016/10/12
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

ここ2、3日でぐっと涼しくなりましたね。
飲み物も、もうあったかいものがよくなりますね。

な、なにやらhapiオーナーが店内で
こそこそやっています。
IMG_6742.jpg

こ、こら~!なにやってるぅ~。

実は、キッズスペースに新しいレゴが仲間入り。
hapiオーナーもこどもみたいに、楽しんでいます!!
IMG_6744.jpg
こどもの心を持ったhapiオーナー。
いや、こどもなhapiオーナー。
こどもたちがひとしきり遊ぶまで、ママさんは
横のカフェスペースでほっと一息、ハッピーに
なってくださいね~。


R子のハッピーコーナー

今日来店された女性

「もう、すご~く疲れて。甘いものが食べたくなったのよぉ。
 いいわよねえ、食べても。こんなときくらい。」と
話してくださいました。

「もちろんですよ!!甘いものを食べるとほっとしますもんね~。
 ほっとした時間をとって、またがんばればいいですよぉ~」と
お伝えしました。

キリキリに張り詰めた状態では、がんばれませんよね。
ほっとゆるゆるハッピーな時間って、とっても大事ですね。

はぴ大福やhapiスイーツがそんな時間を過ごすきっかけに
なれたらうれしいですね。


読んでくださってありがとうございました。