おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

ごほうび召し上がれ~♪♪

2016/09/28
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

今日のおたんじょうび

ふうやくん

あやのちゃん

ようこさん

ふうやくん、あやのちゃん
おたんじょうびおめでとう

うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナー

前にこのハッピーコーナーで紹介した男の子

自転車に乗って一人で、お母さんのお誕生日プレゼントに
はぴ大福を買いに来てくれた男の子。

そのお母さんが来てくれました。

「子供がこの前買ってきてくれたんです~。
 私がはぴ大福好きでペロッと食べるって
 言っていたら・・・」と笑顔で話してくださいました。

本当に優しい息子さんですよね。

そして、今日は運動会でお弁当作りなどがんばった自分への
ごほうびで買いにきてくださったそうです。

子供たちは、がんばるのはもちろんのこと
お母さんやお父さんもお弁当づくりや場所取り、
写真撮影など、がんばりますよね~。
ごほうびは必要です!!

ごほうびはぴ大福、召し上がれ~。


読んでくださってありがとうございました。