おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

良い気が満ちました♪

2016/08/10
みなさん こんにちは R子です。

今日も暑い中、ご来店いただいた皆様
本当にありがとうございます。

今日のお誕生日

しんじろうくん
IMG_6496.jpg
とってもイケメンくんですね。

さなちゃん

みなさん お誕生日おめでとうとざいます。
笑顔いっぱいの1年になりますように。


昨日9日 火曜日 は定休日でしたので
お店の店舗祓いを宮崎神宮にお願いしていました。
毎年、オープン月の前月に、執り行って頂いております。

最初に、祝詞を読んでいただきましした。

「神宮東3丁目 はぴはぴ店長 濱本悟史 5周年~・・・・~~」
その言葉を聞いて、とても感慨深く、そして背筋がぴっと伸びるようでした。

店舗のお祓い
IMG_6492.jpg
工場のお祓い
IMG_6491.jpg
外のお祓い
IMG_6493.jpg
つつがなく終わりました。

いつも不思議に思うのですが、終わった後は
空気が清められます。(そんな感じがします)

今年、おつとめいただいた神職 黒岩様 ありがとうございました。
IMG_6494.jpg


これで、また一年 
皆様にたくさんのよいご縁とハッピーをお届けしていきたいと
思います。

hapihapiは良い気、良いご縁が満ち満ちていますよぉ~。

読んでくださってありがとうございました。