おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

早いものですね。

2016/06/30
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただきありがとうございました。

きょうのおたんじょうび

えいしんくん

ゆうちゃん

えいしんくん、ゆうちゃん
おたんじょうびおめでとう!
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

今日お誕生日のお祝いケーキを
お渡しした、えいしんくん。

3歳になりました。

えいしんくんが生まれたとき、
お父さんから、何かの用事でだか電話があり
「次男が生まれたんです~!!」って
電話口で嬉しそうに伝えてくださったことを
今でもはっきりと覚えています。

子供さんの成長は、とっても早いですね。
親御さんにとっても、お誕生日って思い出深く
本当に大切な1日ですね。
そんな日にhapihapiのケーキでお祝いしてくださることを
とてもうれしく思っています。

ありがとうございます。



斜め前の宮銀の支店長さんが他の支店に
異動になるということで、最後のご挨拶に
来てくださいました。

営業先や、ご家族にはぴ大福を持っていかれていました。
「いつも、おいしいって喜ばれるんですよぉ~」と
優しい素敵な笑顔で話してくださいました。

支店長さんいろいろとお世話になりました。
次の支店でもがんばってください~。
ありがとうございました。



読んでくださってありがとうございました。