おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

また元気にお会いできました!

2016/02/27
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのご来店
本当にありがとうございました。

今日から、おひなまつりはぴ大福も登場していますよ。


今日は穏やかな心地よいお天気でしたね。
よいお休み日和だったのではないでしょうか。


R子は、ちょっと用事があったので
バイトのかなちゃんにお店を見てもらって
宮崎神宮方面へ行きました。

春の植木市が東神苑で行われていましたので
ついでにちょっとのぞいてきました。
hapihapiはお菓子のあまーい香りですが、
東神苑は春の花たちのあまーい香りが
たちこめていましたよ。
IMG_5844.jpg
土曜日なので、お客様もたくさん。
かわいらしい花をつけた木々、色とりどりの
花たち、「あ~、もう春だなあ」って
見るだけでもうきうきしますね。
IMG_5849.jpg

宮崎神宮の東側、東神苑で開催されています。
いつもは東神苑に駐車できないのですが、今は駐車できます。
宮崎神宮駅に面した10号線の鳥居をくぐって
宮崎神宮へ向かう、hapihapiのある東参道からいらっしゃると
分かりやすく便利ですよ。

お時間のあるかたは、春を感じに行かれてはいかがでしょうか?
うきうきして、スキップしたくなるかもしれませんよ!

R子のハッピーコーナー

「こんにちは~」
農作業用の帽子ともんぺ姿のおばあちゃんが
入って来ました。
植木市の時期には、時々はぴ大福を買いに来てくれる
熊本の植木業者さんです。

「あ~、また元気にお会いできましたね!」
「ああ、何とか元気だけはねえ。」と笑いあいました。

春と一緒にやってきてくれるおばあちゃん。
さながら、春のおとづれを告げるうぐいすのよう。
ああ、うぐいすおばあちゃんとお呼びしようかしら(笑)

ご来店ありがとうございました。
おばあちゃんの元気にハッピーをいただきました。


読んでくださってありがとうございました。