おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

2015年ありがとうございました!

2015/12/31
みなさん こんにちは R子です。

今年最後の営業も無事に終わる事ができました。
今年もたくさんのお客様がhapihapiに来てくださいました。
あの方も、あの方も・・・と
皆さんのお顔を思い浮かべています。

hapihapiに来店くださる皆さんは、
本当に素敵な笑顔、そして日々をがんばって
楽しく過ごしていらっしゃる方が多いなあと
感じます。
そんな皆さんに、はぴ大福でハッピーなひとときをお届け出来ていたら
嬉しいです。

hapihapiは、本当に偶然にも宮崎神宮の東参道に店を構えました。
神宮駅の向かいには、鳥居があり10号線からいらっしゃる方は、
必ず鳥居をくぐってお店に来ることになります。

鳥居をくぐると、そこは神様の領域(神域)だと言われています。
鳥居は、神域の玄関口(結界)なのだそうです。

hapihapiオーナーは、毎日hapihapiに通勤で鳥居をくぐるとき
背筋がすっと伸びるような、そんな気持ちでくぐっていたそうです。
あ、ちなみにR子は何にも思っていませんでした(汗)

ですから、hapihapiに来る皆さんも神域に足を踏み入れているんですねえ~。
びっくりですね(笑)

そんな神聖な場所にお店があるhapihapi。
これまで、たくさんの良いご縁があり、
良きご縁に助けられ、ここまで続けてくることができました。
きっと神様に御守りいただいているのだと思います。

そんな神様のご加護をしっかりと、受けながら
これからもたくさんのお客様に、良きご縁を
つないでいき、ハッピーなひとときを過ごして
いただけたらと思っています。

2015年も本当にありがとうございました。

             hapihapi R子