おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

心あらたに・・・。

2015/12/17
みなさん こんにちは R子です。

今日は風も強くて、寒いですねえ。
急に寒くなったので、風邪をひかないように
気を付けましょうね。

今日のお誕生日

Yさまばあばさん

ばあばさんお誕生日おめでとうございます。
楽しい事いっぱいの一年になりますように。


金婚式のお祝い
T様ご両親
<br />似顔絵ケーキでお祝いです。
50年ってすごいですねぇ~。
これからも仲良くお元気でお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。


R子のハッピーコーナー

15日の定休日に、hapihapi夫婦で宮崎神宮へ行きました。
御社殿にて、お祓いしてもらうためです。
また来年、hapihapiが皆様と良いご縁で結ばれ
皆様にもっとハッピーになってもらえますよう
祓い清めていただき、お祈りをしてきました。
IMG_5443.jpg
神職さんの先導で御社殿に向かうオーナー

実は、御社殿に入るのははじめてでした。
ぴんと張りつめた空気の中、背筋がぴっと伸びましたよ。
「神宮の森、そばのhapihapi~」と祝詞を読み上げていただきました。
あとで、オーナーが、お祓いの最中に
一陣の風がふわっときたよ・・と言っていました。
身も心も清められました。
お店でのお祓いもいいですが、御社殿でのお祓いは
より神様が近く感じられる気がします。
心あらたに、またがんばっていこうと思います。


その後、お店に帰って、はぴ神社にお参りし
いただいたお酒とお札をお供えいたしました。
IMG_5468.jpg
ご縁はぴ神社にも良い気が入ったことと思います。
これからもあなたとのご縁がつながっていきますように・・・。
そして、あなたとあなたの大切な方とのご縁がますます
良きものになりますように。

宮崎神宮へ行った時に、前撮りでしょうか?
白無垢のお嫁さんが・・・。
とても素敵ですね~。お幸せに。
IMG_5445.jpg

読んでくださってありがとうございました。