おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

合格しますように・・・。

2015/12/11
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様
ありがとうございます。
今日は、ぬき~ですね~と
入って来られた方が多かったですね。
なんでしょうね、この天候は・・。

きょうのおたんじょうび

ゆいとくん

はぴ大福ケーキでお祝いです。
だれが、どのはぴ大福を食べるのか?
盛り上がっているでしょうね。楽しいですね。

ゆいとくんおたんじょうびおめでとう
うれしいこといっぱいのいちねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

高校一年の時から来てくれている女の子 Kちゃん
来年受験です。月日の経つのは早いですね。

「はぴ神社にお参りします!」と合格祈願をしていました。

そうなんです、hapihapiには「はぴ神社」という小さな神社があります。
hapihapiは、神宮東参道沿いの神聖な気配漂う場所にありますので、
このような「はぴ神社」が作られました。
受験シーズンになると、受験生やお母さん方がお参りに来られます。
今年の春も、「合格しました!」と15人くらいの方が喜びの報告にきてくれました。

来年の春も、たくさんの笑顔に出会えると嬉しいです。

Kちゃん、受験がんばってくださいね。
hapihapiは応援しています!!

ハッピー感いっぱいの「はぴ神社」です。
鳥居の下のすずを鳴らして、祈願します。
IMG_5433.jpg

読んでくださってありがとうございました。