おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

ハッピータイムをとりましょう!

2015/12/01
みなさん こんにちは R子です。

今日は火曜日で本来なら定休日なんですが、
12月1日で朔日(ついたち)はぴ大福の日でしたので
営業いたしました。
代わりに明日 水曜日がお休みになっております。

今日もたくさんのご来店、本当にありがとうございました。

今朝も6時すぎに宮崎神宮へ朔日参りに行きました。
もぉ~、まっくらでございます!
くらすぎて、オーナーが拝んでいる所もうまく写せませんでした。ごめんなさい。
なので、かろうじて撮れた、神主さんが太鼓をたたいている
縁起の良い画像を貼り付けておきます!わかりますでしょうか?
朝6時に行きますと、見られますよ。
IMG_5420.jpg

きょうのおたんじょうび

で~くん
はぴ大福ののったはぴ大福ケーキでお祝いです。

おたんじょうびおめでとう
えがおがますますいっぱいのいちねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

今月も朔日はぴ大福をお求めくださるハッピーつづく会員(継続会員)様の
元気なお顔にお会いできました。
皆さん、「今年も早いですね~、なんか忙しくなってきましたぁ」と
おっしゃっていました。
本当に、なんだか気ぜわしくなってきますよね。
でも、そんな中でもhapihapiをお好きな皆様は、
はぴ大福と温かいお飲物で、きっと上手にほっと一息ハッピータイムを
とっていらっしゃることでしょうね。
R子も上手にハッピータイムをとっていきたいですね。(っていつもかあ(笑))


hapihapiのオープンしたすぐあとにお近くに引っ越してこられたご夫婦がいます。
時々、来店してくださっています。
少し前に、待望の赤ちゃんが生まれたそうです。
今日、奥様が赤ちゃんと一緒に
「やっと、これましたぁ~」と来てくださいました。
抱っこしているところを覗いてみると笑ってくれました。
とっても穏やかで、かわいらしい女の子でした。

赤ちゃんってみんなかわいいですね~。
すくすく育ってくださいね。

ご来店ありがとうございました。

今月もhapihapiはハッピー満タンで皆様をお迎えしますね。
皆様が今月もハッピーに過ごせますように。

読んでくださってありがとうございました。