おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

はぴはぴ日記

ラブラブ、いただきましたぁ~。

2015/11/30
みなさん こんにちは R子です。

今日もたくさんのお客様本当にありがとうございます。

明日は、火曜日ですが12月1日 朔日はぴ大福販売日のため
営業いたします。
翌日、2日(水)に振替でお休みいたします。

きょうのおたんじょうび

たいしくん

らぁ~ちゃん

さやちゃん


みなさんおたんじょうびおめでとうございます。
うれしいこといっぱいのいちねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

今日、はぴ大福のご予約5個入っていました。
その方が、
「実は今日娘の誕生日で、はぴ大福がいいって言うんです。 
 しかも、大きいのを自分で重ねてお誕生日ケーキにするって」
と話してくださいました。

すごいですね~。ミニの大福は重ねることはありましたけど
大きいのを重ねた事はないかも、hapihapiも。

うまくいっているといいですね。さやちゃん。
でも、きっと盛り上がりますね♪
楽しい事を思いついてくれてありがとうございます。
ぜひ、お写真を見せてください~。


そして、夕方に来てくれた新婚カップル

以前、このブログで奥様のご両親へのご挨拶の前に
はぴ大福を手土産に買いに来てくれたカップルがいて
旦那さんの緊張感が半端なく伝わってきてどきどきしたことを
書いたのですが、そのお二人が先日めでたく結婚されました~。
その報告に来てくれました。
とっても幸せそうです~!!はぴ大福も少しはお役に立てたかな・・・。
ご結婚おめでとうございます。末永くハッピーに。

そのラブラブご夫婦から、ハッピーいっぱいの贈り物をいただきました。
IMG_5416.jpg
見るからにハッピーがあふれてますねえ~。
ありがとうございます。
hapihapiもハッピーをたくさんいただきました。


読んでくださってありがとうございました。