おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

はぴはぴニュース

お知らせ

はぴ大福ラインナップ(2/11現在)

2019/02/11
現在のはぴ大福ラインナップ(2月11日現在)

現在は、期間限定はぴ大福と5種類です。

~パパとしんちゃんにあげよぉ~っと。
 でも、私もまなちゃんも一緒にたべちゃおう!!~

期間限定 バレンタインはぴ大福

0440-f7c6-4240-914e-9f351eeb8c83_NEW.jpg

チョコクリーム、チョコソース、いちごのコンフィチュール(いちごジャム)
上には、いちごがドーン。

大きなはぴ大福には、河野さんのやよい姫がドーン。
小さなはぴ大福には、南さんのさがほのかがドーン。

2月9日~2月17日までの販売になります。


①宮崎フルーツはぴ大福 (3種の素材が入ります。)
  (日南市北郷町 南浩二さんのいちご、
   串間市大束町 大塚義久さんのさつまいものシロップ漬け
   三股町 下石正秋さんのみまたん金ゴマペースト)
②住吉町 河野光将さんのやよい姫いちごはぴ大福 
③プリンはぴ大福   (大きなはぴ大福には、カットした南さんのいちごも入ります。)
④レアチーズはぴ大福 (ダイワファームさんのクリームチーズ、カットした南さんのいちごも入ります。)
⑤チョコはぴ大福(チョコクリーム、南さんのいちご)2月17日までの販売です。


はぴ大福の中身はすべて宮崎産。
hapihapi認定生産者さんが手間をかけ育てた
旬のものを直送していただいています。

日南市北郷町の南さんのいちご(さがほのか)入ってきました。
肥料にこだわり、えぐみをおさえ、よりおいしくやさしい甘さの
いちごです。
フルーツ、プリン大、レアチーズに南さんのいちごを使っています。

住吉町の河野さんのやよい姫も入荷。
大きくてあまーい!
いちごのはぴ大福で登場です。
小さなはぴ大福にも、大きなやよい姫1個入ってます。
食べやすいよう、カットして。

お忙しい中、納品してくださいました。
河野さんありがとうございます~。
とっても大きい~!やよい姫。
あまーい香りがお店中に広がりました。
IMG_1443.jpg

IMG_1444.jpg

串間市 大束町 大塚さんのさつまいも シルクスイート
天然の貯蔵庫でじっくりと熟成させておいもさん。
ねっとり甘~い。
フルーツ大福はかせがペーストにして、はぴ大福に。

串間から宮崎市へ納品があったので、もってきてくださいました~。
フーデリーなどにも卸されています。
IMG_1507.jpg
めちゃ大きい!!
店内でもシルクスイートを
見てもらえるようにしていますので、見てみてくださいね~。


みまたん金ごまはぴ大福は、終了いたしました。
フルーツはぴ大福の中に、金ゴマのペーストが入っていますので、
そちらでお楽しみくださいませ。




はぴ大福は、
 ※サイズは2種類です。
  大きなはぴ大福(こぶし大)
  小さなはぴ大福(大の1/3サイズ・2口サイズ)




はぴ大福は、つつみたてをあなたに、あなたの大切な方に、お渡ししたい。
ご注文をお受けしてから、おつつみします。

少しお時間をいただきます。
お急ぎの方は、事前のご予約をおすすめいたします。
夕方6時くらいには、完売することが多いです。
夕方のご来店のかたも、ご予約をおすすめいたします。

LINE @hapihapiで検索、メッセージをお送りください。
フリーダイヤル 0120-736-338 ご連絡ください。