おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

はぴはぴニュース

お知らせ

はぴ大福祭りに登場するはぴ大福ラインナップ発表です!!

2015/09/05
周年記念企画として毎年開催されています
はぴ大福祭り

今年は9月9日(水)~9月27日(日)まで開催します。
定休日などのお休みはあります。
はぴ大福の種類が前半、後半と少しずつ変わります。


前半のラインナップです。9月9日~14日まで
余裕をもった在庫をしておりますが、材料が
なくなり次第、終了します。
後半のものが前半に入ってくる場合も有ります。
ご了承くださいませ。


◆秋フルーツ はぴ大福
 秋の味覚の栗・ブドウ・梨を詰め込んだはぴ大福です。
 通常のフルーツがこちらの秋バージョンに変わります。

◆バナップル はぴ大福 
 バナナなのにリンゴ?キーゥイ?と思う不思議なバナナを使ったはぴ大福

◆新作 小林の海蔵(かいぞう)梨園さんぶどうスペシャル はぴ大福
 ロザリオ・ロッソをメインにピオーネか藤稔のとちらか
 2種類を詰め込んで作ったぜいたくーなぶどうのはぴ大福

◆キャラメル はぴ大福 
 キャラメル味で、フルーツ・ナッツを詰めた大人のはぴ大福

◆周年記念の定番 ティラミスはぴ大福  
 
◆新作 パイナップルはぴ大福 
  沖縄から取り寄せたパイナップルを使用して作りました。

◆コーヒーはぴ大福(以前のものと少しアレンジが変わっています) 
 天満のfuuogoさんにお願いして高くても良いのでお勧めのコーヒー豆を
  準備して頂きました。香り豊かなスペシャルティーコーヒーの
ケニアキイファクトリーを深煎りした豆を ふんだんにクリームに混ぜて中には、
コーヒーゼリーを詰め込んで贅沢に仕上げています。

◆ドラゴンフルーツはぴ大福 
沖縄から取り寄せた物をレモンと合わせて炊き上げたジャムを使って作って行きます。

◆新作 酸乳飲料はぴ大福 母校の本庄高校の酸乳飲料を使って作ったはぴ大福です。

この中の6種類を使ってミニはぴ大福も作って行きます。