おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

清められました~!

2015/08/20
みなさん こんにちは R子です。

まだまだ暑いですね~。
でも、風の中に秋の気配を感じますね。
(お、R子、詩人・・・(笑))

きょうのおたんじょうび

たいきくん
IMG_4971.jpg
4さいのサインがじょうずにできました。
とってもかわいらしいですね。

仮面ライダードライブのケーキを
見て、と~ってもにこにこ
いい笑顔をしてくれました。

たいきくん おたんじょうびおめでとう
えがおい~っぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナー

18日のお休みに、宮崎神宮に年に一度のお店のお祓いをして
いただきました。

hapihapiは宮崎神宮の東参道にあります。
そのご縁で毎年一度 お店の開店記念日前に
神職さんに来て頂き、お祓いをしてもらっています。

あげてもらう祝詞の中でも
はぴはぴの~はまもとさとし~って
読み上げられるので、ぴしっ!と
背筋が伸びます。


小さなお店ですけど、念入りに、あちこちお祓いしていただきました。
ショーケースも
%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%82%93.jpg

神職さんの気合でぶれております(笑)
%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%92.jpg

すみっこも
IMG_4958.jpg

宮崎神宮の原さんに来ていただきました。
原さんの朗々とした声で、hapihapiは
とっても清められました~。
ありがとうございます。
%E7%A5%9E%E4%B8%BB%E3%81%95%E3%82%93.jpg
何だかこの写真、神々しくないですか?
なんだかご利益ありそうです。
原さんとは不思議なご縁ができました。
またそのお話は、次のときにいたしますね。

無事にお祓いも終わり、
はぴはぴは、ますます運気があがり、
お店の中もハッピーが満ち満ちておりますよぉ。
今日ご来店の皆さまにもきっとたくさんのハッピーなこと
起こるはずっ!
これからも
みなさまにもっともっとハッピーをお届けいたしまーす!!

9月でhapihapiも4周年
4周年企画として、
「はぴはぴっ☆ハッピーワークショップ」
開催しまーす。
詳しくはこちら
読んでくださってありがとうございました。