おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

サプライズっていいですね♪

2015/07/30
みなさん こんにちは R子です。

今日も暑い中、たくさんのお客様
本当にありがとうございます。

ひんやりはぴ大福でハッピーになっていただければ
嬉しいです。

きょうのおたんじょうび

ななこちゃん 
IMG_4907.jpg
弟くんと一緒です。とびっきりのえがおがかわいいですね。


麻衣ちゃん

美恵子ちゃん
ケーキのお写真がとれていなかったようですので原画です。
15072801_%E5%9C%92%E5%B1%B1%E6%A7%98.jpg

おたんじょうびおめでとうございます。
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナー

「はぴたまシューをはじめて食べたんですけど、
 すっごい美味しくてびっくりしました!!」と
お客様が伝えてくださいました。

ありがとうございます。
はぴたまシュー、毎日個数限定販売しています。
早めに売切れてしまいますので、ゲットできた方は
さらにハッピーなひとときを過ごせるかも・・・。


似顔絵ケーキをサプライズでプレゼントされるお客様。
喜んでくださるといいですね!とお伝えすると
「ぜったい、喜んでもらえると思います!!」と
とってもキラキラな笑顔で答えてくださいました。

サプライズするのが好きな方って、喜んでもらえる顔を
見るのが何より好きなんですよね。素敵ですよね。

プレゼントする方もとってもワクワクドキドキ。
サプライズプレゼントって、贈る方も贈られる方もハッピーになれますよね~。
hapihapiの似顔絵ケーキでダブルハッピーになっていただけたら嬉しいです。

読んでくださってありがとうございました。