おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

ハッピー天使さん

2015/07/20
みなさん こんにちは R子です。

今日は海の日ですね。
ちょっとお天気が曇りがちでしたね。

今日もご来店いただいた皆様
ありがとうございます。

今日のおたんじょうび

れおくん&ゆうちゃん
IMG_4902.jpg

ゆうちゃんと妹のめいちゃんと一緒にパチリ
IMG_4904.jpg
ちょっと緊張しちゃっています~。
それもまたとってもかわいいですね。

唯莉ちゃん
IMG_4901.jpg

取りに来たパパも思わず「かわいい」と。
喜んでもらえて嬉しいです。

みなさんおたんじょうびおめでとう。
これからもいっぱいたのしいことをして
すくすくそだってね。


R子のハッピーコーナー

今日はhapihapiにハッピー天使さんがやってきましたよぉ。

じゃーん。
IMG_4905.jpg
実は、前出のめいちゃん
Happyと書かれたTシャツを着ていました。
かわいくって思わず、パチリ。写真を撮らせていただきました。

おかげでhapihapiもますますハッピーですよ~。

ありがとうございました♪


読んでくださってありがとうございました。