おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

おめでとうがいっぱいの日

2015/04/26
みなさん こんにちは R子です。

今日も良いお天気でしたね。
ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました。

今日のおたんじょうび
今日はたくさんのデコレーションのご予約をいただきました。
ありがとうございます。

りおらちゃん
IMG_4762.jpg
元気いっぱいりおらちゃんですね。

はるきくん 
IMG_4763.jpg

IMG_4758.jpg
ルパンと一緒、かっこいいですね。

りのんちゃん
IMG_4770.jpg
はにかんだえがおがかわいいですね。

IMG_4760.jpg

かほちゃん
IMG_4755.jpg
かわいいですね、良い記念になっていたらうれしいです。

たかこちゃん

いくちゃん

中島さん

初節句 ムッタくん
IMG_4754.jpg
すくすく育ってね~

ご入園 あおとくん

みなさんおめでとうございまーす。

今日は、ゆみあさんによる
名前からあなたのギフト(才能)を知る
「おとひめカード」が行われました。

受けられた方も、ご自分の名前の意味を知る事が
出来たようです~。笑顔で帰っていかれました。

また機会があったら開催しますね♪

ありがとうございました。

R子のハッピーコーナー

今日は朝一番で素敵なプレゼントをいただきました。

四ツ葉のクローバーです。
IMG_4771.jpg
朝どれのクローバーをパウチしてくださいました。

こーんな立派な四ツ葉、すごいですね。
見つけられるRさんもすごいですよね。

今日は一日ハッピーに過ごせましたよ♪

Rさん、ハッピーをありがとうございました!!

読んでくださってありがとうございました。