おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

いつも ありがとう

2015/03/15
みなさん こんにちは R子です。

昨日は、ホワイトデー。
いつもは女性のご来店ばかりなのに
半分以上は男性のご来店でした。
奥様や彼女さん、仕事仲間などなど
女性をハッピーにしたい!と思っている
優しい男性が多い証拠ですね!

みなさん、愛されてますねえ。
はぴ大福でハッピーをお届けできていたら嬉しいです。

15日までホワイトデーはぴ大福を作ります。
お忘れのみなさま、お急ぎくださいね。


今日のおたんじょうび

みゆちゃん
IMG_4610.jpg
つぶらなひとみがとってもかわいいですね。

なるちゃん

しゅんすけくん

おたんじょうびおめでとう。
うれしいこといっぱいの1ねんになりますように。

卒園おめでとう!
ゆきほちゃん

退職お疲れ様でした。
Sさま

R子のハッピーコーナー

hapihapiでは、ホワイトデー期間中
ケーキ箱にメッセージをお付けするサービスも
実施中。
普段、なかなか言えない言葉。
プレゼントも嬉しいけれど、そんなちょっとした
気持ちをのせたメッセージは、格別嬉しいですよね。

「今日は結婚記念日なんですよ。
 いつもありがとう ってメッセージつけてください」と
作業着姿の男性が照れくさそうにリクエストされました。

きっと、奥様に喜んでいただけると思います♪♪
おめでとうございまーす。
IMG_4611.jpg
素敵な気持ちにハッピーをいただきました。
ありがとうございました。


読んでくださってありがとうございました。