おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

3月朔日(ついたち)はぴ大福ありがとうございました

2015/03/02
みなさん こんにちは R子です。

昨日は3月1日

朔日はぴ大福をお買い求めくださる方、
デコレをご注文の方、日曜日だから
来てみた方、
たーくさんのお客様にいらしていただました。
本当にありがとうございました。

昨日のおたんじょうびの皆さん

はるきくん
IMG_4570.jpg

PIC_0020.jpg
似顔絵ケーキのご注文でした。
似てる~ととっても喜んでもらえました。
優しい笑顔ですね♪

はるくん、ひかるくん
ひかるくんは車で寝ていたので
はるくんとママ
IMG_4569.jpg
2人とも元気いっぱい良い笑顔ですね。

テルおばあちゃん

Tさんパパ

愛ちゃん

おたんじょうびおめでとうございます。
たのしいこといっぱいのハッピーないちねんになりますように。

初節句おめでとう

ゆいみちゃん

めいちゃん

卒業おめでとう
Nさんお友達


R子のハッピーコーナー

はぴ大福フルーツ(プレーン)が大好きだと言う
中学生の女の子

昨日、お母さんと来てくれました。
部活の試合でちょっぴり残念だったようで
はぴ大福を食べよう!ということに
なったみたいです。

はぴ大福を食べて、ちょっとハッピーになって
「よし、またがんばってみよう!」と
思ってもらえたら嬉しいですね。

はぴ大福でほっこり、にっこり。
そしてハッピーに・・・。

3月1日 朔日参りも無事に済ませ、
皆さんのご多幸をお祈りしてきましたよ。
IMG_4568.jpg
朝は雨が降っていました。
雨もまたいいですね。心が洗われる感じがします。
朔日はぴ大福で今月もハッピーに過ごせますように。。。

読んでくださってありがとうございました。