おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

タニカワみおさんによる似顔絵会開催でした

2015/02/15
みなさん こんにちは R子です。

今日もご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます。

今日のおたんじょうび

らなちゃん
IMG_4506.jpg
とってもやさしい笑顔ですね。
癒されますね。

あんちゃん
IMG_4508.jpg
ピースサインのしぐさが
とってもかわいいですね。

Iさんパパ

Sさんおばあちゃん

おたんじょうびおめでとうございます。
うれしいこといっぱいのハッピーないちねんになりますように。


今日は人気似顔絵師タニカワみおさんの
似顔絵会でした。

ご参加いただいた方々です。
(掲載の了承をいただいている方を掲載させていただいております)
IMG_4502.jpg

IMG_4504.jpg

IMG_4503.jpg

IMG_4507.jpg

IMG_4509.jpg

IMG_4510.jpg

ご参加いただきありがとうございました。

R子のハッピーコーナー

「〇○ちゃん、おたんじょうびおめでとう~」
ケーキをお渡しする際に、お誕生日のおこさまに
お声掛けしています。

すると、みんな照れたような、それでいてとっても嬉しい
笑顔を見せてくれます。

「良かったねえ~、良い記念になったねえ」と親御さんも
喜んでくれます。

そんな様子を見ると、こちらもとってもハッピーになって
とっても嬉しくなります。

お誕生日って、1年に一度のとっても特別な日。
そんな特別な日にhapihapiのケーキでお祝いしていただけるなんて
本当にありがたいことです。

これからも、たくさんの方にハッピーをお届けできれば
いいなと思いつつ、日々過ごしていきたいと思います。


読んでくださってありがとうございました。