おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

ハッピークリスマス!!

2014/12/20
みなさん こんにちは R子です。

今日から、少しずつクリスマスケーキの
お引渡しがはじまっております。
ハッピークリスマス!!
みなさんにたくさんのハッピーが訪れますように。

今日のお誕生日

そうすけくん
IMG_4242.jpg
ぱっちりなやさしいおめめが
いけめんくんですね。

ミキティーさん
大好きなキャラクターと一緒に。
IMG_4238.jpg


おたんじょうびおめでとう!!
うれしいハッピーがいっぱいのいちねんになりますように。


R子のハッピーコーナー

現在 ハッピー神宮ベル♪♪企画で
お子さんたちにツリーにかざりを
飾ってもらったり、おねがいごとを
かいてもらったりしています。
(もちろん、大人の方も大歓迎)

「楽しかった、また来たい!」

そんなこどもたちの声を聞くことが
できて、とってもハッピーになれますね。

今日もおねがいごとをかいてくれましたよー。
ありがとう!!
もうすぐサンタさんがやってくるねー。
たのしみだね!!

IMG_4241.jpg
とってもなかよし、良い笑顔ですね。
IMG_4243.jpg
お願いごとかなうといいね。

たくさんの方たちにご参加いただいて、
もうかざりも残り少なくなりました。
この企画は、22日までにさせていただきますね。
ありがとうございます。


読んでくださってありがとうございました。