おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

優しい心遣いありがとうございました。

2014/11/16
みなさん こんにちは R子です。

今日もとっても良いお天気でしたね。
ご来店くださいました皆様
本当にありがとうございます。

今日(11月15日)のお誕生日

翔(かける)くん

IMG_4012.jpg
ほっぺを指で指すポーズがとっても
かわいいですね。
IMG_4010.jpg
似顔絵ケーキも、同じポーズですね。
アンパンマンを見て目がキラキラしていました。

まいちゃん
IMG_4009.jpg
とっても明るさが出ていますね。
いつまでも明るいまいちゃんでいてくださいね。

こうせいくん
MKMZERO のあいかちゃん

みなさんおたんじょうびおめでとう
とってもハッピーな一ねんになりますように。

七五三おめでとう
みゆちゃん
もかちゃん
あきはちゃん
ますます、すてきな女の子になってくださいね。


今日は、hapihapiはあなたのハッピーを応援します企画
中村真澄さんによるカラーセラピー
オーラソーマ30分ミニセッションを行いました。
IMG_4013.jpg

自分の未来が明るいって分かってとても嬉しくなりました。
など、みなさん明るい笑顔で帰っていかれました。

あなたが、少しでもハッピーになりますように・・・。

R子のハッピーコーナー
IMG_4015.jpg
hapihapi夫婦の結婚記念日のお祝いにいただきました。
すごく早いチューリップです。こんな時期にあるんですねえ。
素敵です。Sさんわざわざ、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。ハッピーをいただきました。

読んでくださってありがとうございました。