おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

ハッピーな儀式 はじめませんか?

2014/10/30
皆さん こんにちは R子です。

朝晩寒くなりましたね。
急いで冬物を出してみたR子です。
皆さんもお風邪に気を付けてくださいね。

今日のお誕生日

しんのすけくん

おめでとうございます。
楽しい1年になりますように。

職場の方からのサプライズケーキ
皆さんに愛されているんですねえ~。
IMG_3932.jpg
お疲れ様でした。


もうすぐ、11月1日
恒例の朔日はぴ大福の日がやってきます。

今回もたくさんのご予約をいただいております。

hapihapi夫婦が宮崎神宮へ朔日参りをして心を込めて
作る縁起物はぴ大福。

朔日参りをして、心と身体を清め
そして縁起物の朔日はぴ大福をいただく。

日々忙しくしていると、自分を何処かに置き忘れてしまう
ことってありますよね。
毎月1日にお参りして、前月に感謝して、「こんなことあったなあ」と
立ち止まる機会を持つことってとても大切だなと思います。
そうすることで、「うん、このまま進めばいい」
「もう少し軌道修正かな」そんな風に思う事ができますよね。

朔日はぴ大福をほおばりながら、そんな風に思いを巡らす時間を
とっていただけたら、いいなあと
浅い月日ですが、朔日参りを続けてきた、R子が思うことです。

1日に行うハッピーな儀式 はじめてみませんか?
IMG_3825.jpg

11月1日も朝8時からスタートです。

ご注意ください。
11月1日~2日は神武様です。
この2日間の午後1時から4時半頃まで
交通規制があります。
神宮駅の少し先の方で裏道の方に規制されてる
ようですね。
ちょっと面倒ですが鳥居の所に警備員さんが立っていますので
宮銀の前のお菓子屋さんに行くのでって
言って頂けたら通してくれますので
よろしくお願いします。
その期間、お気をつけていらしてください。

読んでくださってありがとうございました。