おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

はぴ大福食べてがんばる!!

2021/08/20
みなさん こんにちは R子です。

お盆も終わり、夏休みも
あと少し。
もう宿題終わりました~。
まだ今からです!
ゲームばっかりしていて。

そんな声が聞かれます。

ハッピーお誕生日お祝い

みなとくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B48%E6%9C%88%E8%BE%BB%E4%BA%95%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
にっこりとってもいい笑顔ですね。
かわいいです。

みなとくんがハッピーいっぱいの
1ねんを過ごせますように。

R子のハッピーストーリー

近所のSさんご家族。

お子さんが所属しているクラブの
監督さんからこの日までに宿題
終わらせること!と通知がでているそう。

はぴ大福食べてがんばる!!という
リクエストがお子さんからあって、
買いにきました~と
笑いながらお話ししてくださいました。

気合をいれるためのはぴ大福!!
いいですね。

お役に立ててうれしいです。


読んでくださりありがとうございました。