おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

なかなか家族でお祝いできなくなると

2021/08/10
みなさん こんにちは R子です。

台風などあったり
雨が降ったり、
ちょっと不安定な今日この頃ですね。

ハッピーお誕生日お祝い

まさきくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B48%E6%9C%881%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%99%E3%82%82%E3%81%A8%E7%9C%9F%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
きりっとかっこいいまさきくん。
3人仲良し兄弟です。

まさきくんがますますハッピーいっぱいの
1ねんをすごせますように。


R子のハッピーコーナ―

少し前に、18歳の高校生の
似顔絵ケーキとご本人のお写真を
ブログに掲載させていただきました。

それを見て
同じ18歳のお子さんを持つお母様から
ご注文が。

「息子が県外に出て行ったら
 なかなか家族でお祝いができなくなると
 あのブログを見ておもいました。」と
 お話しいただきました。

そうですよね~。

家族でお祝いできることって
少なくなりますね。

親御さんも、息子さんも
思い出の誕生日になっていたら
うれしいですね。

読んでくださりありがとうございました。