おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

娘達がとても喜んでくれました。

2021/07/28
みなさん こんにちは R子です。

連日快晴ですね。
暑いですね~。
やっと夏らしくなりましたね。

そんな会話をお客様としています。

ハッピーお誕生日お祝い

竜くん
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B47%E6%9C%88%E6%9D%91%E5%B2%A1%E7%AB%9C%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
お姉ちゃんと一緒でうれしいですね。
やさしいお顔がとっても
かわいい竜くんです。

R子のハッピーコーナ―

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B47%E6%9C%88%E6%98%A5%E6%88%90%E3%81%95%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

ご結婚される娘さんへ
ご両親から似顔絵ケーキのプレゼント。

今は、コロナで式もいつあげられるか
わからないから・・・と
お話しくださいました。

受け取りに来てくださったお母様。
後日メッセージをいただきました。

メッセージはここから。

似顔絵ケーキ、娘達がとても喜んでくれてました。
本当ありがとうございました。
ちょっぴりラブラブな2人を眺めながら 寂しくなりました。

メッセージはここまで。

メッセージありがとうございました。
嬉しいですが、やはりさみしいですよね~。

優しいお二人の様子が伝わってくる
似顔絵ですね。
いつまでもハッピーに~。

読んでくださりありがとうございました。