おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

食べる時の儀式!

2021/06/22
みなさん こんにちは R子です。

天気が良くてうれしいですね。
もう梅雨が明けるんでしょうかねえ。
そんなお話をお客様としています。

ハッピ―お誕生日お祝い

しおりちゃん
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B46%E6%9C%88%E6%9D%91%E5%B1%B1%E3%81%97%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
やさしいえがおがかわいいですね。
ピースサインが決まってる!

しおりちゃんがハッピーいっぱいの
1ねんをすごせますように。

R子のハッピーコーナ―

はぴ大福、小さいサイズ6個を
家族で食べますと
ご注文されたMさま。

みんなでそろってせーの!!って
指をさすんですよ。
いつも食べる時は
その儀式をするんです!

もし、食べたいのがかぶったら
みんな譲り合いますよ。

そんな風に教えてくださいました。
とっても仲良しご家族ですね。

ご家族ならではの儀式が
ハッピーな思い出になりますね。

お話しくださりありがとうございました。

読んでくださりありがとうございました。