おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

すごくはぴ大福が好きやから

2021/06/04
みなさん こんにちは R子です。

高校総体がはじまりましたね。
限られたご家族しか
応援に行けないとのことで
ちょっと寂しいですね。
とお客様とお話ししていました。

ハッピーお誕生日お祝い

はるまくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E8%BF%91%E8%97%A4%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%93%EF%BC%91%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
やさしいおめめが
とってもすてきですね。

かんたくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%8831%E6%97%A5%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%8D%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
きりっとしたおかおが
とってもかっこいいですね!


はるまくん かんたくんが
ハッピーなこといっぱいの1ねんを
すごせますように。

R子のハッピーコーナ―

スタッフの一人が
お誕生日で、
すごくはぴ大福が好きやから
とってもよろこぶと思います。

と、はぴ大福の大きいサイズに
おたんじょうびおめでとうの
プレートをのせたものを
ご注文いただきました。

思いが伝わりますね。

読んでくださりありがとうございました。