おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

大事に大事に食べてました。

2021/05/24
みなさん こんにちは R子です。

昨日はとてもよいお天気で
お散歩のかえりです~という
方も何組かいらっしゃいました。

たまの晴れ間はうれしいですね。

ハッピーお誕生日お祝い

ことみちゃん
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E6%97%A5%E5%B2%A1%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
やさしいほほえみ
とってもかわいいですね。

ことみちゃんご家族は
いつもはぴ大福の2段重ね
はぴ盛りを頼んでくださいます。

はぴ大福をとっても楽しみに
してくださってありがとうございます。



あんじくん
ママさんからメッセージと
お写真をいただきました。
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
おめめがきらきら
かっこいいですね。

%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%81%8F%E3%82%93%EF%BC%92%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

バースデーケーキ
本当にありがとうございました。
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
めちゃくちゃ喜んで、上の絵のところを
大事に大事に食べてました。
また来年もよろしくお願いします。

メッセージはここまで。

サプライズでのケーキの登場。
わああ、好きなキャラクターだああと
とってもよろこばれたそうですよ。

さすがママさん。
お子さんのすきなものを
よく知っていらっしゃいますね。


ご家族でハッピーな時間を
すごせてよかったです。


ことみちゃん、あんじくん
にこにこいっぱいの1ねんを
すごせますように。


読んでくださりありがとうございました。