おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

はぴ大福に恋焦がれる日々を過ごしております(笑)

2021/05/20
みなさん こんにちは R子です。

雨が降って
植物達が生き生きしていますね。

ハッピーお誕生日お祝い

いぶきくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E9%AB%98%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%BE%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
やさしいえがおが
とってもかわいいですね。
今年もはぴ大福でお祝いです。


こはるちゃん
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B45%E6%9C%88%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E3%81%93%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
キラキラえがおが
とってもキュートですね。


いぶきくん、こはるちゃん
ハッピーいっぱいの1ねんに。

R子のハッピーコーナ~

県南に住むSさまより
メッセージいただきました。

メッセージはここから。

家族みんな元気にやっております。
ただこんな状況なので、
なかなかそちらへ伺う事ができず…。
家族一同、はぴ大福に恋焦がれる日々を過ごしております(笑)

落ち着いたらぜひお店に行きますね。
お会いできる日を楽しみにしています。

メッセージはここまで。

Sさまありがとうございます。
はぴ大福、いつでもSさまご家族を
お待ちしております!

読んでくださりありがとうございました。