おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

はぴ大福がつぶれたらいかんね!

2021/04/08
みなさん こんにちは R子です。

今日から新学期ですね。

僕は3組だった。
私は1組だった。
小学生たちがワイワイ
話していました。

ハッピーな学校生活を過ごして
くださいね。

ハッピーお誕生日お祝い
(3月お誕生日)

ひろくん

小学生最後のお誕生日でした。

ひろくんがハッピーいっぱいの
中学生活を過ごせますように。

R子のハッピーコーナ―

お誕生日お祝いの ひろくん。
はぴ大福を自分ではぴ盛りしたい
ということで小さい大福と大きいのとご注文。

※はぴ盛りとは、はぴ大福を重ねて
盛って、お祝いケーキのようにするものです。

大きいプリンは、ひろくんの。

お母さんが買いに来てくれました。

積めるかな。
また教えてくださいね。と伝えました。

後日、メッセージとお写真をいただきました。

メッセージはここから。

ありがとうございました。
結局、せっかくのはぴ大福が
つぶれたらいかんね
という話になり、盛るのは
やめました(笑)

お陰様で昨日、ひろが小学校を
卒業しました!
今後とも家族ともどもよろしくお願いします!

メッセージはここまで。
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E4%B8%B2%E9%96%93%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F_NEW.jpg


ありがとうございます。
盛るのはできなかったけど
みなさんで楽しいお誕生日お祝いに
なったようでよかったです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

読んでくださりありがとうございました。