おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

お返しにプレゼントです!

2021/04/04
みなさん こんにちは R子です。

雨上がりでちょっと
蒸しっとしますね。
また晴れが続くでしょうかあ?

ハッピーお誕生日お祝い
(3月のお誕生日)

ゆいかちゃん
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E3%82%86%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
ゆいかちゃん
にこにこやさしいえがおが
とってもキュート。

みんなでにぎやかに
おたんじょうびおいわい。
たのしいですね!

ゆいかちゃんがハッピーいっぱいの
1ねんをすごせますように。

いつもありがとうございます。

R子のハッピーコーナー

旦那様から奥様はっちゃんへの
お誕生日ケーキプレゼント。

息子さんAくんの似顔絵ケーキです。
似顔絵師まなさんの似顔絵を
ケーキプレートにします。
これは、原画です。
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E5%85%92%E7%8E%89%E3%81%95%E3%81%BE%E4%BC%BC%E9%A1%94%E7%B5%B5%E5%8E%9F%E7%94%BB.JPG


実は、奥様が昨年11月に
旦那様へAくんの似顔絵ケーキを
サプライズでプレゼント。

今度は、旦那様が奥様へお返しに。
少し大きくなったAくんの似顔絵になりました。

お互いを思い合って、素敵なご夫婦ですね。
とっても喜んでもらえましたと
ご感想をいただきました。

ありがとうございました。