おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

ひぃおばあちゃんにも自慢してました。

2021/03/27
みなさん こんにちは R子です。

お花見日和の今日。
開店前に文化公園に
お花見に行ってきました。
青い空に桜がよく映えて
とってもきれいでした。

今年も桜がみれてうれしいですね。

ハッピーお誕生日お祝い

ひなたくん
%E9%BB%92%E6%9C%A8%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%82%93%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
やさしいえがおがとっても
かわいいですね。

ひなたくんがにこにこえがお
いっぱいの1ねんをすごせますように。


R子のハッピーコーナ―

ひなたくんママから
メッセージとおうちでとった
お写真をいただきました。
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%8E%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%8A%E5%AE%B6%E3%81%A7%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg

以下メッセージ

先日は素敵な誕生日ケーキを作って
頂きありがとうございました。

祖父母にひぃおばぁちゃんにも自慢してました。
パパもすごいねぇと言ってて、
やはりハピハピさんのケーキは味良し!
そしてほっこりと暖かい気持ちにさせてくれる
ケーキだなぁって
思いました。
本当にありがとうございました。

メッセージはここまで。

ひなたくんママさんありがとうございます。
ひなたくんにもご家族にも
よろこんでいただけてよかったです。
ご家族みなさんのあたたかい気持ちが
素敵ですね。

読んでくださりありがとうございました。