おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

帰ってきたら遊びにきます!

2021/03/25
みなさん こんにちは R子です。

今朝は雨が降りましたね。
ちょっとしっとり。
お花たちも喜んでいますね。

ハッピーお誕生日お祝い

まそらくん
%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%88%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%93%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
きりっとしたおかおが
アイドルみたいに
とってもかっこいいですね!
まそらくんおたんじょうびおめでとう!
たのしいこといっぱいの1ねんになりますように。

R子のハッピーコーナ―

卒業シーズンですね。
先日、卒業おめでとうの
ケーキを頼んでくださった
Hさま姉妹。

お姉ちゃんが大学を卒業。
袴姿で妹さんと
ケーキを取りに来てくれました。

「袴姿を見せたかったんです。
 県外に行きますけど、
 また帰ってきたら遊びにきます。」

そんな風に話してくれました。

Aさんありがとうございます。
お仕事楽しんでくださいね。