おかし屋さん hapihapi

“はぴ大福”でハッピー♪な時間を・・・

0985-27-6207

R子のつぶやき

お誕生日ケーキ

はぴ大福を食べたら幸せになるから。

2021/03/10
みなさん こんにちは R子です。

今日は穏やかで汗ばむくらいの
天気でしたね。

もう外は、暑いくらいですよ~と
植木市帰りのお客様が
教えてくださいました。

ハッピーお誕生日お祝い

ちおりちゃん
%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E4%BB%A4%E5%92%8C3%E5%B9%B43%E6%9C%887%E6%97%A5%E7%B8%AE%E5%B0%8F.jpg
お母さんとちーちゃん。
とっても仲良し。いい笑顔ですね。

はぴ大福ケーキのはぴ大福は、
チョコはぴ大福。
スポンジの所も生チョコで
チョコ尽くし!!
うれしいですね。

ちーちゃんちのお誕生日ご飯は
たこ焼きパーティー!!

出張の多いお父さんも
今夜はおうちに。

一緒にたこやきを焼くそうです。
楽しそう~。

後日、お母さまから
「楽しく、美味しいお誕生日会になりました。
 ありがとうございました。」と
メッセージをいただきました。

ご家族みなさんで楽しんでいただけて
よかったです。
ありがとうございました。


R子のハッピーコーナ―

いつも奥様といらっしゃる男性。
今日はお一人です。

注文するときに、

「きつく言われてるんだよ。
 はぴ大福、余計に頼んだらいかんって。
 でもやっぱり、もう一つ食べたいもんなあ。。
 小さいの2つにしようかな。
 嫁さんの分ももう一つ頼もう。」

と、笑いながら小さいはぴ大福を4つご注文。

「怒られるかな?
 怒られても、はぴ大福を食べたら幸せに
 なるからいいわねえ(笑)」

そう言って帰られました。

とってもかわいらしい旦那様ですね。
奥様もつい許してしまいますね。

読んでくださりありがとうございました。